フローチャート解放、ルート解放1まで |
ルート解放2まで |
ルート解放3まで |
◆セーブ01
ホールを出る
◆セーブ02
許可する
◆セーブ03
俺は送信した人間を知らない
◆セーブ04
抱きしめる
END1(えみH)
※フローチャート解放
※END1後に
◆セーブ02から
無視する
END2(ゆかり)
※END1後に
◆セーブ02から
他のアプリを起動する
◆セーブ05
無視する
END3 ━
◆セーブ05から
起動する
END4
※END1後に
◆セーブ01から
ホールに残る
◆セーブ06
忘れ物を届ける
◆セーブ07
一人で調べる
END5
※END2〜5のうち3つ以上見るとルート解放1 |
※ルート解放1後に
◆セーブ04から
家に帰す
◆セーブ08
周囲を探す
END6(えみ) ━
◆セーブ08から
えみにメッセージを送る
◆セーブ09
ネットで探す
END7
※ルート解放1後に
◆セーブ05から
調べる
公園
駅前
学園
演劇祭会場
◆セーブ10
わからない
◆セーブ11
スマホを確認する
END8
※ルート解放1後に
◆セーブ02から
えみに相談する
END9
※ルート解放1後に
◆セーブ06から
忘れ物を調べる
END10(かなH)
※END6〜10のうち3つ以上見るとルート解放2 |
※ルート解放2後に
◆セーブ09から
足で探す
◆セーブ12
見逃す
END11 ━
◆セーブ12から
追い詰める
END12(かなH)
※ルート解放2後に
◆セーブ10から
古本屋
END13
※ルート解放2後に
◆セーブ07から
ゆかりと調べる
END14(ゆかりH) ━
※ルート解放2後に
◆セーブ07から
かなと調べる
END15(かな)
※END11〜15のうち3つ以上見るとルート解放3 |
ルート解放4まで |
ルート解放5、ルート解放6まで |
ルート解放7、TRUE |
※ルート解放3後に
◆セーブ11から
陽夏海の名を呼ぶ
◆セーブ13
陽夏海を抱きしめる
END16(陽夏海)
※ルート解放3後に
◆セーブ01から
ゲームする
◆セーブ14
陽夏海とプレイ
◆セーブ15
陽夏海と協力
◆セーブ16
陽夏海と解決方法を考える
END17
━
◆セーブ16から
かなに助言を求める
END18 ━
◆セーブ15から
かなと協力
END19(かなH) ━
◆セーブ14から
ゆかりと調べる
◆セーブ17
家で待つことにした
END20(ゆかりH)
※END16〜20クリアでルート解放4 |
※ルート解放4後に
◆セーブ03から
【アイツの正体を僕は知っている】
END21
※ルート解放4後に
◆セーブ13から
【犯人に至る情報は揃っている】
END22(えみH)
※ルート解放4後に
◆セーブ07から
えみと調べる
◆セーブ18
自分たちで調べることにする
END23
※EN21〜23のうちクリア2つでルート解放5
※ルート解放5後に
◆セーブ17から
【彼とゆかりさんの会話が真実へ繋がる】
END24(ゆかりTRUE)
※ルート解放6
|
※ルート解放6後に
◆セーブ18から
【舞恋に至る道を僕は知っている】
END25(えみTRUE)
※ルート解放7
※ルート解放7後に
フローチャート一番下の左を開始
えみH回収 ━
※ルート解放7後に
フローチャート一番下の右を開始
かなH回収
※両方見るとタイトル画面に■その後の物語が追加
※タイトル画面より
■その後の物語を開始
※あくまで、これは〜の物語をクリック
TRUE END(肇:ひなみ)
|
シンソウノイズ FANZA GAMES:DL版
|
あくまで、これは〜の物語 FANZA GAMES:DL版
|
タマユラミライ FANZA GAMES:DL版 |