最終更新日 |
インストール機能 |
PC版を元に作成 |
13/10/11 |
必須 |
とりあえず完了 |
■は運命表(フローマップ)の期間タイトル、○No.は運命表の事象タイトルを発生順に記載しています。 |
[ ]は入手キーワード。→はワードの説明文で回収できる流れを記載。 |
★「 」はキーワード選択発生時や事象移動する時の付近の会話文を記載してます。参考用です。 【 】は使用するキーワードです。 |
キーワード選択は選ぶだけで主人公の運命量が減っていきます。 選んだキーワードによって主人公とヒロインの運命量が増減します。 |
ヒロインの運命量が尽きた場合は現在いる運命表の期間内の《R》リスタート地点に戻されます |
《D》デットエンドは強制で主人公またはヒロインの運命量が尽きて現在いる運命表の期間内の《R》リスタート地点に巻き戻されます |
プレイ中に主人公の運命量だけが尽きた場合は《S》スタート地点に戻されるので、直前までいた事象タイトルの場所まで戻ってください。 |
ジャンプで移動する距離が遠いほど運命量を消費するので 飛ぶ距離が遠くて運命量が足りなくなる場合は
そのブロックの《D》デットエンドで巻き戻しを起こしてから進めるといいかも |
事象移動(マップ移動)時に主人公の運命量が少ないと移動直後に運命量が尽きて《S》スタート地点に戻される場合があるので注意 |
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Vita版の場合はリスタート地点を経由しなくても他の運命表期間内の目的の事象に直接飛ぶことが可能になってます。 |
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