セイバールート(Fate)攻略 |
BADEND回収(タイガー道場)、改造手術回収 |
※プロローグ終了後【START】から始める
1.桜の手伝いをしに行こう。
1.生徒会の手伝いをしよう。
2.藤ねえと遊ぶ
★(2.とめない。)
◆セーブ01
2.───戦う。
◆セーブ02
2.セイバーを助ける……!
1.まずは昨日の話から。
◆セーブ03
1.……分かった、手を組もう。
1.セイバーは何処の英雄なのか?
2.桜に、きちんと説明する
1.ランサーについて
1.ライダーに話しかける。
◆セーブ04
2.戦わない
1.戦う理由。聖杯を求める理由が知りたい
1.サーヴァントになる前のセイバーが知りたい。
2.公園に寄って行く。
1.藤ねえ、おみやげは?
1.遠坂を呼びに行く。
2.自分では防げない……!
◆セーブ05
2.……戦いになどならない。
◆セーブ06
2.セイバーに助けて貰えば……!
◆セーブ07
2.セイバーを追わなければ……!
2.セイバーに駆け寄る。
◆セーブ08
2.……それは、出来ない。
◆セーブ09
1.こうなったら戦うだけだ。扉が開いた瞬間、先手を撃つ。
1.セイバーが気にかかる。
1.弓で援護を……!
◆セーブ10
2.───使うな!
1.イリヤを匿う。
1.よし、昼食にしよう。
1.投影魔術を詳しく聞く。
◆セーブ11
2.セイバーと二人で打って出る。
1.遠坂を信じる。
◆セーブ12
2.だめだ、セイバー……!
◆セーブ13
1.立ち上がる。
◆セーブ14
2.地下室に下りる。
◆セーブ15
2.……方法があるのか?
3.……作戦会議をする。
3.……鞘をセイバーに返す。
セイバーEND
|
◆セーブ01から
1.……刻印を破棄する。
BADEND1
◆セーブ02から
1.遠坂を連れて逃げる……!
BADEND2
◆セーブ03から
2.……悪いが、組めない。
2.生徒会室に移動する。
3.藤ねえを起こしに行こう。
BADEND16
◆セーブ04から
1.戦う。
BADEND3
◆セーブ05から
1.倒される前に倒す……!
BADEND4
◆セーブ06から
3.ダメだ、令呪は消費できない……!
BADEND5
◆セーブ07から
1.……ここで待機する。
BADEND6
◆セーブ08から
1.……今は、頷くしかない。
BADEND7
◆セーブ10から
1.……それしか、ないのか。
BADEND8
◆セーブ11から
1.キャスターはセイバーに任せ、ここで二人を守る。
BADEND9
◆セーブ12から
1.……あの間合い、取った……!
BADEND10
◆セーブ13から
2.立ち上がらない。
BADEND11
◆セーブ14から
1.家に戻る
BADEND12
◆セーブ09から
3.…………あのベットなどいかがなものか?
2.遠坂が気にかかる。
2.───それが何になる。
2.───使うな!
1.イリヤを匿う。
3.───だめでござる。今日は断食でござる。
2.疑問点、いち。
2.セイバーと二人で打って出る。
1.遠坂を信じる。
2.だめだ、セイバー……!
1.立ち上がる。
2.地下室に下りる。
BADEND13
◆セーブ15から
1.……それでもだ、遠坂。
2.切嗣に報告する。
BADEND14
◆セーブ16から
1.……この場に残る。
1.……この場に残る。
BADEND15
※上で回収している場合は見る必要なし
◆セーブ17から
1.階段に飛び込む
BADEND16
◆セーブ18から
1.令呪を使う。
BADEND17
◆セーブ19から
1.……一応、話を聞いてみる。
BADEND18
◆セーブ20から
1.セイバーの助けに入る……!
BADEND19
◆セーブ22から
2.従う。
BADEND20
◆セーブ23から
2.協会へ相談に行く。
1.逃げる
BADEND21
◆セーブ24から
1.……いける。今ならキャスターに隙を作れる……!
BADEND22
◆セーブ25から
1.……自分を押し留める。
BADEND23
◆セーブ26から
……こうなったら、せめて道連れに……!
BADEND24
◆セーブ27から
2.深山町を巡回する。
2.謝罪を込めて言うコトを聞く。
BADEND25
◆セーブ28から
3.なんとか大目に見てもらう。
BADEND26
◆セーブ29から
2.贓硯に斬りかかる……!
BADEND27
◆セーブ30から
1.……いや、これは自分ひとりの問題だ。
BADEND28
◆セーブ32から
2.目を瞑って、ライダーに斬りかかる───
BADEND29
◆セーブ33から
1.……正義の味方を、張り通す。
BADEND30
◆セーブ31から
2.……仕方ない。
3.何もできない───
2.桜の味方になりたいんだ。
BADEND31
◆セーブ34から
1.……この場に残るべきだ。
BADEND32
◆セーブ35から
1.遠坂を連れ戻す……!
BADEND33
◆セーブ36から
2.受けない。
BADEND34
◆セーブ37から
1.この手に、かける。
BADEND35
◆セーブ38から
2.俺たちの負けだ。
BADEND36
◆セーブ39から
1.断る
BADEND37
◆セーブ40から
1.土蔵の外へ逃げる……!
BADEND38
◆セーブ41から
1.セイバーと打ち合う……!
BADEND39
◆セーブ42から
1.……セイバーを助ける。
BADEND40
|
凛ルート(Unlimited Blade Works)攻略 |
※【START】から開始
2.いつもの日課を済ませてしまおう
1.生徒会の手伝いをしよう。
3.大人しく休む。
1.止める
◆セーブ16
2.……後を追う。
2.セイバーを連れ戻す
3.セイバーに学校案内をする。
1.セイバーの様子を見に行こう。
◆セーブ17
2.廊下に飛び退く……!
1.令呪を差し出していいのか……?
◆セーブ18
2.残った左手で応戦する……!
1.断言はできない
3.日が沈んで夕飯になる前に、セイバーに帰宅を報告しに行こう。
1.あいつの狙いは俺だ。大人しく出て行こう。
2.令呪を使用してセイバーを呼ぶ
◆セーブ19
2.……無駄だろうし、止めておこう。
1.桜が気にかかる。間桐邸に行ってみよう。
2.……今はそれしかない。
◆セーブ20
2.遠坂を守りきる……!
◆セーブ21
1.いや、遠坂と話をつけないと。
1.パンがないので今朝は和風で。というか犯人をとっちめに行く。
1.中の様子を見る。
◆セーブ22
1.断る
◆セーブ23
1.遠坂と合流する。
◆セーブ24
2.……まだだ。そんな安易な真似はできない。
2.助ける
3.俺たちだけでは無理だ。他のマスターと協力する。
◆セーブ25
2.────男を止める……!
2.……構わないが、一つ条件がある。
2.……止めて、どうする。
1.遠坂と作戦を練る。
◆セーブ26
2.……冗談、簡単に諦められるか……!
凛(Unlimited Blade Works)TRUE END
◆セーブ21から
2.道場でセイバーと話をつけよう。
1.パンがないので今朝は和風で。というか犯人をとっちめに行く。
1.中の様子を見る。
1.断る
1.遠坂と合流する。
2.……まだだ。そんな安易な真似はできない。
2.助ける
1.そんなものはない。正面突破、これあるのみ。
2.────男を止める……!
1.……いいだろう。
2.……止めて、どうする。
2.セイバーの様子を見に道場へ。
2.……冗談、簡単に諦められるか……!
凛(Unlimited Blade Works)GOOD END
|
桜ルート(Heavens Feel)攻略 |
※【START】から開始
1.桜の手伝いをしに行こう。
1.生徒会の手伝いをしよう。
1.桜を送っていく。
2.桜も来るし、もう一品加えよう。
2.桜が気にかかる。
2.───戦う。
2.セイバーを助ける……!
1.まずは昨日の話から。
2.新都へ。
1.桜の事を相談する。
1.俺は嫌いじゃないぞ。
2.自分で言う。
1.様子を見に行ってみようか……?
2.なんとか誤魔化す。
1.外に買い物に行こう。
1.慎二を殴る。
◆セーブ27
3.……いや、桜が心配だ。
◆セーブ28
1.お客さまとしてうちに招く。
1.柳桐寺を調べよう。
◆セーブ29
1.セイバーを信じて待つ……!
1.反撃を警戒していた、とか?
◆セーブ30
2.俺一人じゃダメだ。遠坂の手を借りないと。
1.はい
1.はい
◆セーブ31
1.するか!
1.いや、これ以上桜をひとりにさせられない。
◆セーブ32
1.遠坂の手を引いて───
◆セーブ33
2.桜の味方になりたいんだ。
3.それよりライダー、ごはんは?
◆セーブ34
2.急いで様子を見に行くべきだ。
◆セーブ35
2.イリヤを守りきる……!
2.イリヤ、かな?
1.解く
1.遠坂とイリヤの様子を見に行く。
1.……首を縦に振った。
◆セーブ36
1.受ける。
◆セーブ37
2.……それだけは、出来ない。
1.急いでうちに戻る。
◆セーブ38
1.桜を助ける。イリヤを連れ戻す。
◆セーブ39
2.頷く
1.イリヤを連れ戻す。
◆セーブ40
3.……いつかの答えを、口にする。
3.『最後まで桜の味方か』
◆セーブ41
3.まだ機会を待つ……!
◆セーブ42
2.……この腕を振り下ろす。
★(2.……いいのか、それで。)
桜(Heavens Feel)TRUE END
※上記END後に
◆セーブ42
2.……この腕を振り下ろす。
1.行う。
桜(Heavens Feel)NORMAL END |